ぽろっぽー

旦那が好き過ぎて困る人の日記

読谷村のパン屋さん「水円(すいえん)」で癒された

読谷村で有名なパン屋さん「水円(すいえん)」。

気にはなってたけど、場所が分かりにくくて…。

 

場所を知ってる人に連れて行ってもらったー♪(感謝)

 

地図を見てもわかんないけど、取り敢えず地図載せとく。

 

お店の外観

f:id:konohamama:20170430175523j:plain

ブレーメンの音楽隊みたいな看板が吊り下げられてる。

 

店内は、こんな感じ。

f:id:konohamama:20170430180037j:plain

f:id:konohamama:20170430180049j:plain

上から垂れ下がる木の意味がわからんけど癒される~!

 

絶賛されるパンがこちら。

f:id:konohamama:20170430181239j:plain

f:id:konohamama:20170430181535j:plain

 

店内で食べたんだけど、窓から見える景色、

もちもちしたパン、香り、全てが素晴らしい。

 

私の向かいには、韓国から来たお客さんも居た。

(イントネーション聞いた感じ、沖縄県外のお客さんが多いかも)

 

海外の人も行きたくなるくらい素敵なお店ってことだね!

だからと言って、物凄く混んでる訳でもなく。

私が行った時間帯が良かったのか?待たずに座ることができた。

 

美味しいパンを食べた後は、お店の裏で飼ってる動物を見に行ってきた。

 

名物のロバ。

f:id:konohamama:20170430181723j:plain

f:id:konohamama:20170430181734j:plain

f:id:konohamama:20170430181747j:plain

 

見ての通り、人懐こい。触っても逃げなかったよ。

 

他にもうさぎ、鶏が居た。

 

空気も綺麗だし、癒されっぱなしの一日~☆